top of page

第4回 fab部

ノウガミです。

毎度ゆるっとながらも。第4回を迎えました今回は、弊社外から三浦さんが参加してくれました!

わーい!

そして、三浦さんは、半田ごて持参で、なんと一番がっつり電子工作なことをしてらっしゃいました!

これが完成すると、リコーダーのチューナーになるらしいのです!

楽しみ!

この流れで、たまにはちゃんと活動記録っぽいことをしてみます。

大冨さんはラズパイをごにょっとして、コマンド叩いてLチカしておりました!

松本さんはiCOSケースを製作中です!

なんだか不思議な展開図です。

どんな形になるのでしょうか。

自分は、未だArduinoでサーボモータをごにょごにょしているところです。

余談ですが、松本さんのご当地キティちゃんコレクションの話になり、

お披露目いただきました!

数もすごいのですが、

セレクトポイントが「仕事を選ばないキティちゃんシリーズ」らしいのです。

こんなキティや

こんなキティ

キティちゃんはサンリオ背負って頑張ってるんだな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page