top of page

第2回 fab部

ノウガミです。

2回目fab部です。

お仕事でバタバタしており、今日できんのか?!と思っておりましたが、なんとか決行!

社内でポロポロ、皆様のアイディアを聞いておりましたので、

急遽、「つくってみよっかなと思っているもの発表会」にしました!

私、松本さん、井上さん、社長さん、大冨さんの順番で発表。

(本日はアイディア持ってる人を半ば強制的に連れ込みました)

各々が考えてきたものを共有することで、新しいアイディアが生まれて妄想膨らむ膨らむ!

アイデアを共有するときの醍醐味ですね。

こういう時間を振り返るとほくほくします。

よし、私もNロボ計画、進めるぞー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page