top of page

第3回 fab部 ?


ノウガミです。仕事が終わらない木曜日。

私がバタバタしてる中、弊社女性軍(山梨のオネーサマと松本のオネーサマ)が、わらわら活動してくれてました。

仕事もそこそこに覗きに行くと・・

Sushi ! ! !

なんかお寿司いただいちゃいました。

寿司いただきながら、図案思考中の山梨さんと美術トークしている間に、

松本さんは着々と作業を進め、パタパタ時計をいつの間にか完成させていました!

そしてなぜかカリグラフィを始めておりました・・・!

自由です。

作りたいときに作りたいもの作りましょう!

ハッ 今日私なにも作っていないんじゃ・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page